ご注文について
ご注文の流れ
- ご希望の商品をクリックしてください。商品詳細ページが表示されます。
- 以下の方法で商品をカートに入れてください。
- サイズや色など商品の種類がある場合はそれらを選択して「カートに入れる」をクリックしてください。
- ショッピングカートの中身が表示されますので内容をご確認ください。
- お買い物を続けられる場合は、(1)~(3)を繰り返してください。ご注文の手続きをされる場合は「購入手続きに進む」ボタンをクリックしてください。
-
ご会員様はログインしてください。初めてご利用になるお客様は「新規会員登録」か「ゲストとして購入」でお買い物手続きをお進めください。
- 必要事項をご入力ください。
- お支払い方法についてはこちらをご参照ください。
- 配送日指定、配送時間帯指定についてはこちらをご参照ください。
- ご注文内容をご確認できましたら「ご注文を確定する」ボタンをクリックして確定します。
-
ご注文後、ご購入手続きの際に入力したメールアドレスへ「注文受付メール(自動配信)」が届きます。
このメールには、ご利用明細や金額、決済方法、配送先情報などが記載されています。間違いがないか必ずご確認くださいませ。
- 会員様の場合、マイページの[購入履歴]でも確認できます。詳しくはこちらをご参照ください。
- 注文が完了したのにメールが届かない場合や、マイページで確認できない場合には、恐れ入りますが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
-
商品発送後、「発送完了メール」をお届けいたします。お荷物のお問い合わせ伝票番号が記載されていますのでご確認ください。