MENU
箔一の金箔コスメ
公式オンラインストア
キーワード検索

よくある質問

Question
クレジットカードで決済しましたが、注文確認のメールが届きません。
Answer
注文が処理された場合、自動で注文確認メールが配信されるようになっております。メールが届かない場合、以下のケースが考えられます。

(1)メールアドレスが間違っている場合。
(2)迷惑メールフォルダに入っている、または受信拒否設定がされている場合。
(3)クレジットカード決済が正しく処理されていない場合。

→(1)の場合は、マイページにてご登録内容を再度ご確認ください。

→(2)の場合、「hakuichi.jp」のドメインでのメールが受信できるように設定してください。

→(3)の場合、クレジット情報を入力後、送信、確認ボタンが正しく押されていない、また処理が終了する前にページを移動しているなどが考えられます。
処理状況をご確認になりたい場合は、フリーダイヤル(0120-009-891)か、
メール(hakuichi_kinka@hakuichi.jp)にお問い合わせください。

※営業時間は平日の9:00~17:00までとなっております。
会員登録がお済みではない方
新規会員登録
会員の方
ログイン
ご注文についてのお問い合わせこちら
平日9:00~17:00
お問い合わせフォーム 0120-009-891